こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございますお願い



最近お気に入りな
こちらのバイカラーリングルンルン


あまりにもお気に入り過ぎて、
タイプ違いをリピ買いしましたー


アバスクデザインさんはいつも可愛いポーチに入れてくれるの嬉しい!

↑通勤バッグ内で2つ愛用中。


箱もおしゃれだし、ギフトにもぴったりのショップさんだと思う飛び出すハート




今回はゴールド4連。


綺麗めにつけられるので、
苦手なカジュアルコーデに合わせたら
バランス取りやすくなりそうかなぁと思って!



早速、昨日のカジュアルコーデに合わせて初おろししてました飛び出すハート







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印