こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印


今日初おろししたのは、

スウェットだけじゃなくて、





こちらのマフラーも初おろしでした!


PR



神配色のストールと同じショップです。






優しいグレージュカラーと、

程よい厚みと大きさと、

カシミアタッチな柔らかくてすべすべな肌触りルンルン




40代半ばの今、
ストール選びは顔映りが最重要課題びっくりマーク



なんだかんだで明るめの淡い単色ストールが、

1番顔映りもイイし、使い勝手も抜群なんですよね。


こんなに良いのに、
改めて見ると驚愕しちゃう安さびっくり





こちらのカシミヤストールもずっと愛用!

アイボリーで顔色がパッとするのが最高です。









この週末は我慢できずに、

またもマックを食べてしまったー昇天



ダブルてりやきは美味しかったけど、

私の胃にはちょっと重くて食べきれず夫にバトンタッチ。


マックは罪悪感あるけどやっぱり好き飛び出すハート


今月はもう既に2回マックを食べちゃったけど、

来月からは月イチにしようっとびっくりマーク


平日は野菜中心の食生活に努めます凝視


今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印