こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございますお願い




先週末、夫の同僚が、

「サロンデュショコラへ行く」との事で、

夫がパンフから選んで買ってきてもらったのがこちら。

(チョコ代金➕2000円のお礼代を渡したそうです)




LES SECRETS DE NOS VERGERS

(レ スクレ ドゥ ノ ヴェルジェ)の

チョコサブレバーバレンタイン





手のひらサイズのチョコサブレバーが、

とっても美味しそうラブ飛び出すハート











。。。だけど、



















そのお値段。。。










5000円




えっと、この一欠片で1000円で、



さらに半分に割って500円でしょー






。。。。真顔スター




っていう、

計算をしながら食べちゃう私は、

サロショに行っちゃダメな人。

500円。。。



美味しいチョコは、

そういう概念で食べちゃダメちょっと不満



でも、でもでも、もちろん美味しいけど、

どうしても値段が気になっちゃうーーー



いやはや改めて、

チョコレートってすごい世界だなぁと真顔

でも、事前に私にも聞いてくれたら、

フィリップ・ベルのサブレが食べてみたかったよー





超高級サブレは美味しかったけど、

私はヨックモックのサブレが好き飛び出すハート






今年もバレンタインデーに向けて、

チョコ熱が高まり中バレンタイン




購入済みのチョコたち

クラブハリエのチョコバーム

バレンタインデー直前に到着日指定してます。



リンツのリンドール

到着済み!1日1粒ずつ大切に食べてます。




ショーコラ&パリトロ









八百甚の贅沢フルーツサンド






楽天のバレンタイン企画ポイントで購入!

相変わらずめちゃくちゃ美味しい!





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印