こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございますお願い


先週末に来訪してくれた友人は、
我が家の新築時にも遊びに来てくれた事があったんだけど。。。



今回、数年ぶりに来訪して、



「新築時と変わらず綺麗だね」

「全然汚れてないね」

って言ってもらえたんです。








省エネ掃除で綺麗維持!
を目指している私にとっては、
まさに歓喜の言葉爆笑





神家電とか、
コーティングとか、
優秀なお掃除アイテムのおかげで、
成り立っているのが我が家の「綺麗」家



時間も労力も出来る限り削って、
それでも褒めてもらえる状態を保てているのが、
何より嬉しかったーーー爆笑




とはいえ、
家の経年劣化を感じやすいのって、
多分10年を過ぎたあたりからだと思うので、
そこが判断どころだとは思うので頑張りたい筋肉







我が家の掃除アイテムで、
1番重宝しているのは。。。


なんと言ってもやっぱり
お掃除ロボ!


我が家の白っぽい床でも
埃や髪の毛を全く気にせず過ごせるのは、
ひとえにお掃除ロボ様のおかげお願い


ラグの上もスィーと乗って、

ソファの下まできっちりお掃除。


なんと巾木も掃除してくれちゃう。



いつも本当に本当にありがとうお願い

愛してるラブラブ




なお、友人宅へサプライズ送付したCULTIは

昨晩無事に届いたようで、

すっごく喜んでもらえましたーニコニコキューン



こちらの店舗も在庫ありましたー






今年もバレンタインデーに向けて、

チョコ熱が高まり中バレンタイン



購入済みのチョコたち

クラブハリエのチョコバーム

バレンタインデー直前に到着日指定してます。




リンツのリンドール

到着済み!1日1粒ずつ大切に食べてます。




ショーコラ&パリトロ







八百甚の贅沢フルーツサンド






楽天のバレンタイン企画ポイントで購入!

相変わらずめちゃくちゃ美味しい!





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印