こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新お願い

1回目はこちら下矢印


これが無いと顔が完成しないびっくりマーク





というほど、

愛用しているアイライナーペンシルが、

2本ほぼ同時無くなってしまい。。。



回したらまだまだ繰り出せると思っていたら、

もう出なかった時の焦りたるや驚き驚き



先日の楽天マラソンで慌てて購入ダッシュダッシュダッシュ




昨晩到着して、ホッとひと安心照れ





09_CHOCO BROWN
08_MATT BROWNを愛用。



昔と比べたらアイメイクが薄くなったけど、

それでもアイライナーはやっぱり必須!



このアイライナーペンシルは、

ちょっと芯は太めだけど力加減で細く描けるし、



後ろにシャープナーもついてます。




何より、

夜にメイクを落とすまで全然にじまないのがイイ爆笑




ただ持ち歩くには長いので、

ポーチの中身はセザンヌですキョロキョロ




私の顔の場合、

目周りにブラックを使うとキツくなり過ぎるので、

大学生からかれこれ20年くらいずっと、

アイライナー&マスカラはブラウン一択栗




今回は下瞼の際をキラッとさせるべく

05_CHAMPAGNE GOLDも購入してみましたー




3本を使ったアイメイクを手に描くとこんな感じ!



上瞼のアイライン→0908

下瞼のアイライン→0905




なお、まつ毛はエクステやつけまを卒業し、

自まつ毛の育成に努めてます筋肉


色々試したけどやっぱりこれが1番のびる気がする!








今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印