こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印



夫はテレビっ子で、
テレビ番組表を「紙」で見たい昭和男子。
(私より年下です)


というわけで、
隔週でテレビ情報誌を購入しているのですが、





我が家のリビングテーブルの上を見ると、
大体こんな感じ下矢印




表紙隠しのために使っている
ノートカバーがつけられてないじゃん凝視




「派手めな表紙を隠したい」っていうのは、
私の価値観の押し付けでなんだろうなぁと思いつつも。。。



まったそっとカバーをセットしてから、
定位置に戻しておくのでした。



見た目が全然違うんだもん。。。


ひと手間を増やして申し訳ないけどよろしくねお願い





そういえば、
足を組むのが癖になっているせいなのか、
腰の横っていうか左の腿の付け根が痛くなるので、
この辺りを中心にマッサージガンでほぐしています。






金沢旅行でたくさん歩いた時に痛くなったのも同じ場所キョロキョロ

これをやり始めてから痛みが出る事も減ったし、
「足を組みたい〜」っていう感覚も減った気がします。

足を組みそうになる時は
もちろん組まないように気をつけてます。
(特に仕事中に組みがち)

美容師さん(妹のママ友)が通っているという
美容整体に来月行く予定なのでそれも楽しみルンルン







楽天ブランドデー開催中!


私もSK-IIを買いましたルンルン


Nオーガニックの福袋すごく良かった!


特にシートマスクがお気に入りで、

福袋に入っていた分を使い終わったあとリピ買いしましたー!




タカミスキンピールももちろん対象!



このビタミンC美容液のレビューが良すぎて気になる。。。



ファンケルも対象なので、

夫用の尿酸サプリも買おうかな。










今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印