こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございますお願い


ふぅ、ようやく土曜日ーー照れ


なんか今週は長く感じたなぁと思いつつ、
ホットプロテインを飲みながら至福の1人朝時間コーヒー

この時期は6時前だとまだまだ暗いですね。





ここ最近は通勤電車で受験生を見かける事が多くて。

1人や親御さんと一緒にいる子はもちろん、
友人同士で楽しげに話している子達も、
1人1人がどこかかたい緊張感を漂わせているので、
なんだかこちらまでそわそわするー

心の中で「頑張れ、頑張れー」と
勝手に応援しながら通勤している毎日。

姪っ子も中学受験の本番真っ只中。
どうか希望の学校に通えますようにと祈っていますお願い

毎日の満員電車通勤は辛いけど、
受動的なテストや試験勉強から解放されるから、
大人ってやっぱり自由だよねぇ




そして、ここ1週間くらい左の奥歯(親不知)が痛くて。。。

うーん、虫歯っぽい悲しい

子どもの頃に矯正していた事もあって、
褒められる事が多い歯並びだから、
夫からも「憎らしいほど綺麗な歯並び」って!

この歯を大切にして、
1本でも多く残していきたい!

というわけで、
来週絶対に歯医者さんに行く
って事をブログに宣言しておきますびっくりマーク

夫の通っている歯医者さんがめちゃくちゃイイので、
私もそこにしようかと。






わーい!

楽天ブランドデーが始まったので、
残量減ってきたSK-IIを購入せねば。
においは気になるけどやっぱりイイチュー



まもなく販売終了のNオーガニックの福袋も
めちゃくちゃ良かったです!


えー!こちらのビタミンC美容液もレビューが超良くて気になるあんぐり


ずっと愛用しているタカミスキンピールも爆笑





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印