こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございますお願い


今日は久しぶりにエルベバッグで通勤電車



なぜなら会社の先輩が、
バッグ(ナイロンリュック)についちゃった
ケチャップ汚れ&臭いが取れなくて困っていたので、


解決できそうなアイテムを持っていくからびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印


ウタマロクリーナーは私もバッグやポーチのお手入れに使っているし、
中性だから色落ちの心配はなかろうかと。。。
(もちろん目立たないところで試してからやってみます)

重たいからボトルの内容量は1/3くらい。

我が家はウタマロ2本常備しているので、
もう1本に移し替えましたパー

あとは夫が持っているトップの染み抜きとか、
カインズホームのマイクロファイバークロスとか、
IKEAのブラシとかも持参。
汚れと臭いが落ちたらいいなー



。。。ほら、だって、明日は我が身だし真顔

注意力散漫な私なら同じ事になる可能性大。
経験値積んでおきたい。



さ、今日はようやく金曜日!
よーし!仕事頑張ろーーー筋肉



今日か明日に妹に会うので、
おすすめしたいすっぽん小町の小袋も持参してます。

(先日購入した際におまけでついていたモノです)



半信半疑で飲み始めたけど、
私は効果感じてますーー




自分がイイと思ったら、
すぐに妹におすすめしたくなっちゃう目がハート





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印