こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印



先日、久しぶりに行ったカインズホームリムジン後ろリムジン前


あれこれ購入してきたのですが、
後日、私と義母で声を揃えて、
「あれ、良かったよね爆笑
となったのが、


こちらのマイクロファイバークロスびっくりマーク

色もサイズも好みだし、
20枚で298円ってすごい拍手



吸水力はイマイチですが、
我が家は拭き上げクロスとして使用はせず、
完全にお掃除用として使うので全く問題なしルンルン

これはステンレスクリーナーでキッチンカウンターを掃除中の写真



階段の水拭き掃除→玄関の土間拭きや窓のサッシ掃除まで、
汚れてボロボロになるまで心置きなく使えるのがイイびっくりマーク



我が家が拭き上げ用として使っているのは、

溺愛しているこちらのdailyのクロスびっくりマーク



 


吸水力がとにかく抜群だし、
拭き跡は残らないし、すぐ乾くし、
デザインもカラーもおしゃれだし、
非の打ち所がない名品です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印