こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑


先日、誕生日だった私に、

義母からケーキのプレゼントがルンルン




箱を開けた瞬間。。。









か、可愛いー!

と思わず声が出ちゃいました。



くまさんが寝てるくまzzz



こんなに可愛いケーキあるんですね飛び出すハート飛び出すハート


可愛過ぎてまだ食べられていません照れ

週末に解凍しようかなぁ飛び出すハート

(冷凍ケーキ)



そして、

ピアスも頂いちゃいましたー爆笑



デカフープ好きの私にとってめちゃくちゃ好みラブ



しかも、

この見た目で重くないのが嬉しいっお願い


ピアスホールが伸び伸びなので、

ピアスには重さ制限があって。。。


どんなに可愛くても重たいのは着けられないのですがこれは大丈夫飛び出すハート


というわけで、

夏休み明けの本日、早速着けて出勤電車



このブラウスも可愛い!

妹も色違いを購入してましたー



やー、このピアス大好き飛び出すハート飛び出すハート


昨年頂いたピアス同様、

大切に使おうと思いますお願い







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印