こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


先日、誕生日を迎えた私バースデーケーキ


義母からは今年も可愛いケーキがーニコニコ飛び出すハート

シャインマスカットがたっぷりキラキラ



親世帯でみんなで食べて幸せ〜




それから素敵なプレゼントまでお願い




わくわくしながら開けたら、

めっちゃ好みなピアスでおねがいキラキラキラキラ



透明感があって、揺れるタイプ。。。



あ、ちなみにピアスホールがビヨーンとしてるのは、

ピアスが重たいからじゃなくて穴のせいです。ちぎれそう。




もう、好みドンズバびっくりマーク

色もめっっっっっちゃ好きびっくりマークびっくりマーク



キラキラキラキラ可愛くて、

昨日もどっちを着けようかしばし悩んで、



どちらも着けてみて、


「あー、

やっぱりどっちも可愛いー。

悩むーーー。

ねぇねぇ、どっちが良いと思うー?」


って言い過ぎて、

途中から夫に放って置かれてました真顔



coscosというブランドで、

銀座三越のPOPUPショップで買ってくれたみたいルンルン

(伊勢丹のサイトにも販売あり)



いつも素敵なモノもらえて嬉しいお願い

大切にたくさん使いまーすキラキラ

仕事復帰の今日も着けてますニコニコ

イージーケア ノーカラー シャツ ブラウス ペプラム 夏 秋 冬 春 レディース




。。。。なお、

夫からのプレゼントは、

先日のブログに既出のカレー坦々麺でしたラーメン


パクチートッピングもして、

最高に美味しかったニコニコ

ごちそうさまですお願い


夫婦間でプレゼントのやり取りをしないので、

誕生日付近で一緒にケーキと好きなモノが食べられればそれで大満足ルンルン


母からは現金&フェイラーのハンカチを、

妹からは未だに何をもらうか考え中(妹から催促あり)です。

こちらはまた後日〜



最近買って良かったモノ

  


  



お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村