こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございますお願い






最近、珍しくキャラにハマってますキョロキョロ




ハマっているのはパンどろぼうラブラブ



ストーリーも面白くて好きだし、

なんとなく夫に似ていて愛着増し増し照れ





パンどろぼう好き!

って常日頃アピールしていたら、


妹からはパンどろぼうのキーホルダーを、




義弟からはにせパンどろぼうのポーチをもらったので、



合体して毎日使ってます爆笑




キーホルダーはびよーんと伸びるリール付きなので実際の使い勝手も抜群!



あ、使う時以外は外から見えない位置に取り付けてますチュー




これ以上増えるとキャラ過多になりそうなので、

今あるパンどろぼうグッズを大切に使い続けたいですパン



好きなものを好きって公言していると、

嬉しい事がある気がしてますびっくりマーク


スイカとかさつまいも(干し芋)も、

ずーっと好き好き言っているので、

美味しいものを頂く事も多くてすごく嬉しい照れ






今日はcocaのオールインワンを、
通勤に初おろし!


黒✖️黒なので分かりづらいですが。。。





かなり前に購入したZARAニットは、

細身なつくりと袖口のパールがお気に入りです。


さ、今日も仕事頑張ろー筋肉





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印