こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございますお願い


冬休みラストデーの朝雪だるま

今朝もこたつでホットプロテイン中コーヒー



間に1日出勤日はあったものの、

あれはリハビリデーだったから、

明日からの4連勤で本格始動。。。



あー、憂鬱真顔



仕事は楽しいけど、

そりゃ、休みの方が良いに決まってるーびっくりマーク



特に今月は平日仕事後の予定も多くて、

楽しみだけど体力がついていくか不安ネガティブ



なんか年々疲れやすくなって、

出不精に拍車がかかってるのを感じますアセアセ



さ、昨日のうちに家の外に飾っているお正月飾りは外したので、

今日はこれから家の中のお正月飾りを片付けます筋肉



なんだか寂しいなキョロキョロ



あとは家の事を細々とやりつつ、

スーパーやドラストに買い出ししたり、



「2023年買って良かったモノ」をまとめたり、


明日から始まる楽天お買い物マラソンの

購入予定品をまとめようっとルンルン


今のところの購入予定品はこちら

下矢印下矢印下矢印

今年実は2kg目の干し芋



疲れやすい体にビタミンC補給



愛用しているナイアシンアミドも。




同じく愛用しているタカミスキンピールも。



キャメルのミニバッグが欲しくて!

どれにしようかな照れ

 


 



楽しかった冬休みのラストデーを大切に過ごしますびっくりマーク




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印