こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印



ここ何年かは12月に書いていた、

「買ってよかったモノランキング」ですが。。。


2023年分は来年1月にまとめようと思います爆笑



なぜなら。。。

12月の購入品がすごく良かったのに、

その時は買ったばかりで判断が出来ずに、

ランク外になっちゃうからですキョロキョロ


自分自身で見返す事も多い記事なので、

私なりに本当のランキングにしておきたいびっくりマーク


なお、Amebaさんや楽天さんに頂いたPR商品も

本当に気に入って使い続けているモノが多いので

それもランキングに入れられるように、

「使って良かったモノ」にする予定ですお願い





というわけで、

今回は去年のランクイン10点の現在について書こうと思いますパー






それでは、

2022年1位だったせいろからびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印

こちらはもちろん継続してめちゃくちゃ愛用中!

特に冬場はほぼ毎日な活躍ぶりです昇天


 


 





2位だったタカミスキンピールは、

下矢印下矢印下矢印

こちらも継続してめちゃくちゃ愛用中びっくりマーク


スキンケアに絶対欠かせない1本ですびっくりマーク



化粧水はSK-IIに変更しましたお願い






3位のシュウウエムラのクレンジングオイルは、



下矢印下矢印下矢印

スキンケア予算の関係もあって変更びっくりマーク


今はオルナオーガニックのクレンジングオイルを愛用していますルンルン


お手頃価格だけどすごくイイキラキラ

出しっ放しに出来るビジュアルなのも嬉しい!







4位だったクリーニングクロスは、

下矢印下矢印下矢印

スマホの画面用クロスとして継続して愛用中ルンルン

毎日欠かさずに持ち歩いていますお願い






5位だった電気針ヘッドスパは、

下矢印下矢印下矢印

継続して愛用中ルンルン






6位だった白髪用ポイントコンシーラーは、

下矢印下矢印下矢印

より自然かつ簡単に使える商品を知って変更びっくりマーク


今はこちらのデコシャドウを愛用しています爆笑









7位だったフェイラーのハンカチタオルは、

下矢印下矢印下矢印

柄は変わったけど継続して愛用中拍手

ハンカチは毎日フェイラー!




8位だった鶏三和のつくね

下矢印下矢印下矢印

若干頻度は下がったものの継続して愛用中ルンルン






9位だった万能ゴールドリングは、

下矢印下矢印下矢印

変わらずめちゃくちゃ愛用中びっくりマーク


今日もつけてましたー







10位のパイル&ガーゼの今治バスタオルは、

下矢印下矢印下矢印

バスタオルは毎回新しいモノにチャレンジしつつ

マイベストを探し中なので、

今回も違うタオルに変更してます!



今年はこちらを使っていましたー








というわけで、

昨年の私がベストバイに選んだ商品のうち、

7つはまだまだ引き続き愛用中でした拍手


自分で選んでるから当たり前なんだけど、

去年のBest10の顔ぶれに改めて納得びっくりマーク


これからも長く使っていきたいです照れ



やー、それにしても、

今年の方が絶対に去年より商品点数が多そうだから

とりまとめるのにも気力が必要そうキョロキョロ

でも、2022年以前からのリピ買いが多そうな気もするなー


ちなみに去年の顔ぶれはこれ下矢印









今日が実質最終日

楽天大感謝祭は完走済みですルンルン


【1店舗目】



手持ちのアームウォーマーと合わせて

アイボリーを購入しました飛び出すハート



【2店舗目】

いつものオートミール




【3店舗目】

1000円ぽっきりのたまねぎポタージュ




【4店舗目】

夫が大好きな牛すじどて煮。




【5店舗目】

常備している常温&長期保存可能なお豆腐




【6店舗目】

正月飾りは今回もこちらにしましたー


【7店舗目】



【8店舗目】



【9店舗目】



【10店舗目】



こちらのクーポン使って購入しましたー

イベントバナー

 





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印