こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印





今日も朝はかなり冷え込んだから、
もこもこコーデで出勤びっくりマーク


あったかパンツ最高!




会社から帰ってきて、
ひと通りの用事が済んだら、
こたつにもぐり込むのが
最高に幸せなんですニコニコ
3階LDKはそこまで冷え込んでいないので、
夜はエアコンをつけずに、
こたつだけで過ごせるのもイイ照れ



しかも「弱」でも温かすぎるくらいなので、
きっと電気代は安くなる気がするーラブ



あまりの気持ち良さにうとうとしちゃうので、
寝落ちにだけは注意しなきゃびっくりマーク

あれ?スリッパがどっかいっちゃった。。。


あ、いた。。。





なお、肝心なお値段は、
こたつ本体と布団で
19万3000円でした!





「こたつに19万円」って考えると、
なんだか高い気もするけど。。。

リビングテーブルとしても、
とても気に入っているのです拍手

画像お借りしました


モルタル調天板✖️ウォールナットが好きすぎる!



通常リビングテーブルとして使用する場合は、

ヒーター部分を取り外して、

天面と脚をビスで固定する事が出来ます拍手



というわけで、
電気代が安くなって、
リビングテーブルとして通年使えるし、
何より幸福度が爆上がりするなら、
むしろお得だと思ってますびっくりマーク



ちなみに、
日中は毎日お掃除ロボを動かしているので、
出掛ける時はこのスタイルです下矢印



実家で見覚えのあるこの姿、懐かしいニコニコ

と夫婦2人で萌えました。







楽天大感謝祭で購入したしめ飾りが、

先ほど届きましたびっくりマーク

去年より立派な枝ぶりで良い感じでしたー







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印