こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございます爆笑







今年のクリスマスは、

我が家も義母宅もツリーを出さず、

デコレーションも控えめな感じだったのですが、





可愛い!と思ったのは、


どのドアノブにも小さいサンタさんが引っ掛けられていた事ラブ





観葉植物にも引っ掛かってました飛び出すハート





来年は我が家も!




。。。と思ったけど、

そういえば我が家は引き戸ばっかりなんだったキョロキョロ



書斎だけ開き戸だから、

来年はここにクリスマスっぽいモノ引っ掛けようっとニコニコ



さ、今日帰ってきたらニッセを片付けなきゃニコニコ


1ヶ月半の間、癒しをくれてありがとうラブ


また来年会うのを楽しみにしてるルンルン





今朝方に終了した楽天大感謝祭は完走しました爆笑


【1店舗目】



手持ちのアームウォーマーと合わせて

アイボリーを購入しました飛び出すハート



【2店舗目】

いつものオートミール




【3店舗目】

1000円ぽっきりのたまねぎポタージュ




【4店舗目】

夫が大好きな牛すじどて煮。




【5店舗目】

常備している常温&長期保存可能なお豆腐




【6店舗目】

正月飾りは今回もこちらにしましたー


【7店舗目】



【8店舗目】



【9店舗目】



速攻でイロチ買い!



【10店舗目】



前回の楽天SS購入品はこちら!

 


 


 


 



 


 


  





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印