こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございます爆笑





クリスマス雑貨の全出しをして、
ようやくやる気スイッチが入ったので行動開始ダッシュ




まずはニッセを全配置びっくりマーク




ニッセは「愛でられる距離」に置きたいから、
至近距離で眺められる場所を考えながら配置しますサンタ


3階階段横の窓枠、



階段踊り場の窓枠、





玄関、





キッチンカウンター、




テレビボードはあまり近くで見られないけど、
他雑貨との組み合わせが好きだったので1人だけ配置。









。。。で、
この子はどこに?




飾れる場所は限られているし、
1箇所にニッセを飾り過ぎるとゴチャつくしアセアセ


ニッセがいっぱいあり過ぎて、
飾る場所が見つからないという、
なんとも贅沢な悩みに直面真顔




ぐるぐる家の中を回って。。。
2階の窓枠チームに合流させましたびっくりマーク




もうしばらくは新メンバーを足すのをやめよう真顔

でも、
ニッセって本当に可愛くて、
ついつい買っちゃうんですよねキョロキョロ

今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印