こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございます爆笑



昨日のブログはストールの話ばっかりでしたチュー


どっちも好きびっくりマーク

 



さて、

一目惚れしたミニチュア家具が先日到着飛び出すハート




写真で見るとオレンジっぽいんだけど、

肉眼だとブラウンで、

そこにくすんだ水色の差し色なのが、

私の好みドンズバの配色びっくりマーク


このフェルトの質感もたまらんのよ〜



これに合わせたかったのは、

そうびっくりマークニッセびっくりマーク



というわけで、

この家具にぴったりそうなニッセも買っちゃいましたーニコニコ

単体で飾ってももちろん可愛い拍手





毎年ニッセを買い足しているのですが、

今年の新作は私の好み的にはグッとくるのがなかったので、

今年買うのニッセはこれに決定びっくりマーク



合わせてみたらぴったりで、

もう可愛すぎるラブ飛び出すハート



あっちこっちに置いては、

「可愛いーニコニコと繰り返して、

玄関にも合う。



一旦、階段横の窓枠に置きましたー


手持ちの羊ちゃんも追加びっくりマーク





ここなら毎日よく通るので間近で楽しめる拍手




年々増えている我が家のニッセサンタ



  


  


  


  



ニッセって近くで見れば見るほど可愛いから、

飾る時はこの2点に気をつけていますパー


すぐ近くで見る機会が多い場所

目線に近い高さ


我が家の場合は、

玄関と階段脇の窓枠がそれに該当するので、

ここにはニッセそのものの可愛さを愛でる目的で飾って、







近くで見る場所ではない&目線よりかなり低い

テレビボードの上などは、

全体的にクリスマスの雰囲気を楽しめるようにしています。











さ、今日はポイントアップデーなので、

これからポチポチと楽天マラソンを買い進めまーすパー





MIさんのブログからクーポンもゲットして準備万端!

ゴールドとシルバーの2本買いたいので20%OFFクーポンは超嬉しい!!




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印