こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございます爆笑





1度交換したものの、

またも変色してしまった我が家のソファカバーアセアセ





やっぱり毎日気になるので魂

今回買い替える事にしましたーびっくりマーク



買い替えの張り地にあれこれ悩み、

ようやく注文して待つ事1ヶ月ほど。



ついに!本日!

買い替えたカバーが到着予定です爆笑


というわけで、

昨日帰宅してからソファカバーを外しましたびっくりマーク




やっぱりすごい変色ぶり。。。不安



スタンバイ完了びっくりマーク




前回の変色時に「原因の可能性」として挙げられた

次亜塩素酸系スプレーなどは一切使っていないので、



多分、日焼けか照明焼けかと凝視



とはいえ、

ソファ上にたくさん置いているクッション類は全く変色等はないので、

生地の特性なんだろうなぁと思いつつ真顔




手離す前に、

「今までありがとう」の気持ちを込めて洗濯。



本当にありがとうお願い



さ、今日は急いで帰ってこなくっちゃランニングダッシュダッシュ


ブーツが履きやす過ぎて色違いで欲しい!

 







先日のお買い物マラソンで購入したあれこれが
続々と到着していますチュー


 















はちみつ紅茶のおかげ?で喉の痛みがV字回復!

今朝もしっかり飲んできました!






写真撮り忘れたけどラッピングもめちゃくちゃ可愛かったのでプレゼントにも良さそう!

レースの巾着に入ってたー



。。。って、

えー!また14日から楽天マラソンなんですねあんぐり

イベントバナー

 




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印