こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑





さて、

またも変色しちゃった我が家のソファカバー悲しい

気になって仕方ないので買い直す事にしたのですが、
次は何にするか悩んで、悩んで。。。


とりあえずヘーベル展示場へ行ってきましたパー




まだあった、あったーーびっくりマーク



夫がこの展示場でこの広松木工のフレックスソファに一目惚れして決めたのですラブ



今回の買い替えにあたっては、
やっぱり原点に立ち返って、
黒レザー張り地にしたい夫。


今は全く同じ皮革の販売は無いそうなので、
現在ある皮革でどちらが風合いが似ているか確認しつつ、


色でもあれこれ迷って。。。。

朝食プロテイン飲みながら思案中。


シトラスミックス美味しい!



しかもこの画像見たら、
バッククッションまで欲しくなっちゃってキョロキョロ

(メーカーサイトから画像お借りしました)



ようやく決めて注文しましたーびっくりマーク

また商品が届いたら紹介させてくださいお願い


ソファカバーの色が変わったら
リビングの印象がガラッと雰囲気変わりそうなので、
すっっっっごく楽しみニコニコ


それにしても、

シャンプーを変えてからすっごくイイ感じで、


ついつい髪の毛を触っちゃいますルンルン


本当にイイびっくりマーク



20%OFFクーポン出てるから、

今回の楽天SSで早速リピ買い予定です爆笑

イベントバナー

 





楽天スーパーセールは完走済み爆笑


【1店舗目】

リピしまくりの鶏つくねは予約購入ルンルン



【2店舗目】

ヘビロテ中のニットバッグをイロチ買い!



【3店舗目】

美容系サプリを購入。

 



【4店舗目】

便利なレトルト惣菜の詰め合わせ。



【5店舗目】

美味しいレトルトカレーカレー




【6店舗目】

大人気のふるさと納税ハンバーグ!

今年2回目の寄附ですパー



他にも迷い中のふるさと納税返礼品びっくりマーク

 


 



【7店舗目】

いつものビタミンC!


夏の肌の疲れが秋にドッと出るのを警戒してます。



【8店舗目】

いつものファンデ!


マキアレイベルに出戻りしましたー!




【9店舗目】

いつものオートミール!


米化して毎晩食べてますおにぎり



【10店舗目】

ちょい華奢なシルバーネックレスが欲しかったので、

大好きなajiroさんでこちらを購入。

しかもセール中で1000円均一拍手(税込1100円)


今年はグレーが流行るっぽいから、

秋冬でもシルバーをたくさん着けそう。


前回のお買い物マラソン購入品はこちら下矢印

  


 



 





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印