こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑


昨晩から始まった楽天マラソンでは予定通り、

スタートダッシュクーポンではっ水スカートを買い

【1店舗目】



ジャンスカも可愛かったけど、

レビュー読んだら私の身長では長すぎて無理そうだったので諦めました。。。






「5」のつく日の今日は、

朝からポチポチとお買い物ルンルン


【2店舗目】

1日も切らす事のないよう、

早め早めにストック買い!




【3店舗目】

こちらも欠かせなくなったナイアシンアミド!

皮脂テカ肌の私にぴったりラブ




【4店舗目】

白米好きの夫も絶賛の鶏めしの素。

1000円ぽっきりなのも嬉しいびっくりマーク




【5店舗目】

同じく夫がお気に入りの牛すじどて煮!

こちらも1000円ぽっきり飛び出すハート




来月はスーパーセールもあるから、

今回は控えめに購入予定ですニコニコ






さて、お気に入りの広松木工のソファですが、



唯一の悩みは、

ソファカバーが変色しちゃう事。。。



一度、交換してもらっていますが、

結局元通りになっちゃった悲しい



丸ブルー入居時

下矢印下矢印下矢印

丸ブルー1年半後

下矢印下矢印下矢印

丸ブルーカバー交換時

下矢印下矢印下矢印

丸ブルー交換から1年後



下矢印下矢印下矢印

丸ブルー交換から2年半後(今朝)



スプレー類等で変色原因になるようなモノは使っていなかったので、

多分、日焼けかなぁと思うし、

この生地の特性なんだと諦めて。。。アセアセ



新しいカバーを購入しようと思ってます爆笑


面積も大きいし金額的にも結構するので、

経年変化的な事も考えつつ、

どれにするか真剣に選ばねば。。。ダッシュ


カバーを変えたら、

リビングの雰囲気もまた新鮮なものになりそうで楽しみですルンルン


週末に日本橋の店舗へ行ってみようっとリムジン後ろリムジン前





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印