こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印


昨日は週末の楽ちんコーデで、
近所の回転寿司屋にランチへリムジン後ろリムジン前




。。。のはずだったのに、
気がついたら新宿伊勢丹にいた私真顔


服装の気合いも行き先によるから、
途中で行き先を極端に変えるの困るわぁ真顔
あ、回転寿司は食べてから新宿入りしました。



そんな夫のお目当てはこちら指差し



フリッツ・ハンセン創業150周年を祝して、
7名のクリエイターさんがそれぞれの思いや表現を
名作家具に落とし込んだ商品を数量限定で展示・販売されるイベントです。

そこで開催される、
が見たかったようです。




実際にセブンチェアに「ラクガキ」している
内田さんを目の前にしたらそのかっこよさに、
「ほぉーラブと釘付けにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




そして、
こちらのコーヒーテーブルが欲しくなって、
かなり本気で悩んでしまいました。




そのお値段44万円びっくりマーク


。。。なんですが、
エッグチェア(264万円)とスワンチェア(132万円)に両脇を挟まれていたからか、




コーヒーテーブルが、
「あれ?思ったより安い!」と、
金銭感覚がバグってしまいました昇天


でも、今、
写真見返してもやっぱりカッコいいなぁと真顔


今朝もこのルメテーブルが、

フリッツハンセンのコーヒー テーブルだったら。。。
と妄想してしまいました。

欲しいなぁニコニコ




そして、

妹宅へ我が家のまな板を持参して、


【クーポン10%OFF】11日まで 栗原はるみ 丸まな板&ミニ丸まな板 2点セット 大小セット share with Kuriharaharumi kurzzz (BR4)【ギフト袋対象、ギフトBOX対象、熨斗対象】 『レビュー投稿でキッチンタワシ他』epicurean「 カッティングボード S 」 エピキュリアン おしゃれ ナチュラル ブラック 黒 まな板 まないた キッチン アウトドア Sサイズ 小さい ミニ 引っ掛け 食洗機対応 木製合板 両面 薄い 【ギフト/プレゼントに】


「誕プレ」をどのまな板にするか話し合った結果、


エラストマー素材のまな板にする事に決定びっくりマーク


すぐさまポチりましたニコニコ


色はブラックにしましたー


私も次回はぜひこれを買いたいと思っていたので、

実物見るの楽しみーーラブ


しかも、楽天SS終わっちゃったけど、

ポイント10倍キャンペーン対象ショップだったので、

どうやらポイント10倍になるみたいおねがいわーい。


妹が気に入ってくれますよーにお願い




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印