こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑


最近、毎朝のルーティンに加わった、

3つの事を紹介させてくださーいパー


それではびっくりマーク



酵素洗顔!


これまで朝洗顔は水だけだったのですが、

オバジの酵素洗顔を使うようになりましたー


小鼻がつる〜んとなる感じが気に入ってますルンルン



1/4に切ったサンサンスポンジを使って泡立て。




泡立て用スポンジは、

鏡裏に引っ掛けて乾燥&収納してますルンルン

サンサンスポンジはすぐ乾くのも嬉しい!


いつも4個パックを購入してます。

食器洗いはずーーーーっとこのスポンジ!

替え時が分からなくなるくらいヘタれない!母も妹も愛用中です。










朝シートパック!


すっかりお気に入りのルルルンパック。





最近は夜だけでなく、

朝も洗顔→タカミ→ルルルンパック飛び出すハート



これで朝パックすると肌がもっちりして、

メイクのりが良くなるためか、

日中のメイク崩れや皮脂テカが気にならなくなったような気がしますルンルン


※あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません。



朝晩1日2回もパックなんて贅沢な感じだけど、

年齢的にもどんどん肌を労ってあげないとなぁと昇天



今回の楽天スーパーセールでは、

10%OFFクーポン使って3箱買いしました〜



イベントバナー

 


10%OFFクーポンで600円くらいお得に購入できて嬉しすぎるおねがい

下矢印下矢印下矢印







朝食はプロテイン!



初めて美味しいと思えた、

こちらのプロテインびっくりマーク




ずっとシャトレーゼのロールケーキを朝食にしていましたが、

プロテインになりました飛び出すハート

(私だけ)




豆乳200mlのプロテインを朝食代わりに飲むと、

お昼まで全くお腹が空かないんですあんぐり




あと、飲む時はやっぱりマグかグラスに

ちゃんと入れる事にしましたー



横着してシェイカー直飲みすると、

口の両脇にプロテインが付くから。。。キョロキョロ


こちらもグビグビ飲んでいて、

結構残りが少なくなってきたので、

「クーポンが出ているうちに!」と思い、

今回の楽天SSで購入しましたルンルン



【12店舗目】

今は「すこやかバナナ」を飲んでいますが、

次は「はんなり宇治抹茶」にしてみました!




1000円OFFってめちゃくちゃありがたいー拍手
イベントバナー

 


お得に購入できて嬉しすぎるおねがい

下矢印下矢印下矢印






楽天スーパーセール購入品はこちらルンルン


【1店舗目】

マイブームな極細&大きめフープはシルバーを購入




【2店舗目】

すき家食べ比べセット




【3店舗目】

ぶんぶんチョッパー




【4店舗目】

牛すじどて煮




【5店舗目】

珈琲寒天ゼリー




【6店舗目】

食研カレー




【7店舗目】

ルルルンプレシャスパック




【8店舗目】

いつもの炭酸水。

初めてラベルレスにしてみましたー




【9店舗目】




【10店舗目】

腕時計のベルト




【11店舗目】

鶏つくねを予約中ヒヨコ


あとは1000円未満なので、
店舗カウントには入らないけど、
ハリオのガラスボウルセットも購入びっくりマーク

半額すごいびっくりマーク

 





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印