こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印




春はやっぱり。。。

明るい色が着たくて爆笑ガーベラ



どうしても汚れやすかったり、

透けやすかったりするのが気になるから、

先日の旅行には持っていかなかったけど、



それ以外は、

全身明るめカラーの日が続いてますびっくりマーク



膨張色ではあるけど、

一気に爽やかなコーデになるのがイイキラキラ


こちらのパンツのホワイトはやや透け感が気になるので、

長めのトップス必須かも!


PR


ゆるカーデならお尻すっぽりで安心!







今日履いたサテンのスカートは、

ピンクっぽいグレージュが軽やかルンルン


両方ともお気に入りだから着用率高め。

 







このスカートで歩く時のツヤ感が大好きだから、

着ているだけでテンション上がるんですよねびっくりマーク



今日初おろしした春靴もどこも痛くなくてひと安心ニコニコ


いっぱい履こうっと!



もう1枚、春らしいシャツを買ったので、

届いたら紹介させてくださーい照れ





楽天お買い物マラソンは現在6店舗爆笑


【1店舗目】



【2店舗目】



【3店舗目】


【4店舗目】



【5店舗目】


【6店舗目】




おすすめのあれこれ目がハート飛び出すハート



  


お気に入りのメッシュニットは、

楽天マラソン期間中20%OFFのクーポン出てます。

クーポンはこちら







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印