こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑



「今日の夕飯は白ご飯と鶏めしどっちがいい?」

って、事前に夫に聞いたら、




「鶏めしで爆笑って事だったので、

昨晩も鶏めしにしましたー



今度は刻み海苔も忘れずにチョキっとニコニコ




白ご飯大好きな夫が、

2日連続で混ぜご飯を食べたいと言うのは、

すごく珍しいのでよっぽど美味しかったんだなぁニコニコ


これはリピ買いしよっとルンルン






昨日は午後半休を取って、

「よーし、家のあれこれやるぞー筋肉

と意気込んで帰ったのに、


結局、4時間も昼寝して、

起きたら定時帰宅と同じ時間でした昇天






さて、

先月の楽天お買い物還元ポイントで購入した、

貝印のスライサーセットが届きましたー拍手







思ったよりひとまわり大きくて。。。




デカッあんぐりびっくりマーク


って思わず声が出ました




とりあえずは、

所定の位置にしっかり収まったのでひと安心。


この後、使い勝手を考えて収納を微調整したので、

また後ほど書きまーす!



早速使ってみようっと拍手




でも、やっぱりこちらのコンパクトサイズが

良かったのではとちょっと後悔してます。。。


同じ貝印だし。買った商品より半額以下だし。






そして、

今まで使っていた無印良品のおろし器。


あれ?レビューあんまり良くないあんぐり



そういえば昨日から良品週間が始まりましたねー





スライサーセットを買った事を

ひとり暮らしの友人に伝えたら、

「今使ってるの欲しいびっくりマーク

と開口一番に言ってくれたので、

使ってもらえる事になりましたー



購入時よりも若干切れ味が落ちてる事は伝えたけど

(でも問題なく使える)

おろし器をまだ持ってなかったらしいので、

「わーい、大根おろしが家で食べられるー」

喜んでもらえて嬉しかったですおねがい

美味しいよね、大根おろし。私も好きー




その友人は、

「なんかいつももらってばかりでごめんね」

って言ってくれるんだけど、


お節介だけど新生活に差し入れたあれこれ





「わーい!ありがとうルンルン

って喜んでいる顔を見られるだけで、



姉気質の私としては、

この上なく幸せなのです照れ


この友人は兄妹の妹だからかバリバリの妹気質で、

「可愛いなぁ」とキューンとする事が多々。

あ、うちの妹が世界で1番可愛いですけどねラブラブ



だからむしろ私の方がありがとうなのですお願い



新生活におすすめ愛用品びっくりマーク







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印