こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑



昨日は用事があってイクスピアリへ行ったので、

クラブハリエにも寄って、

バームクーヘンの「耳」買ってきましたー目がハート


今までクラブハリエがある事に気づいていなかったから、

1階のフードエリアにあるもんだと思っていたら、

いつも通っている2階ど真ん中にあってびっくりびっくりマーク


見るショップが決まっていてそこに向けて一直線だとはいえ、

自分の視野の狭さが怖い不安


2021年12月にオープンしていた模様。。。




さて、

お掃除ロボ(アンカーのEufy)2台を

メイン掃除機にしている我が家家






サブ掃除機はマキタ!





3階用お掃除ロボのバッテリー交換に続き、


2階用のお掃除ロボも、
バッテリーが弱ってきたようなので。。。

2階の充電ステーションは書斎



すぐさまバッテリー交換びっくりマーク



消耗品が公式サイトや、
Amazonなどでサクッと買えるのが便利拍手




交換翌日の昨日は、
元気いっぱいに掃除してくれていましたーラブ


二度寝中の私(ベッド)の横も、
丁寧に掃除しながら通過していったお願い




いつも本当にありがとうお願い


昨日は寝て、寝て
寝まくったので
今日は絶好調筋肉キラキラ


。。。昨日はマックを食べちゃったけど、

油淋鶏チキン美味しかったーー



肌の調子も今のところ大丈夫そうですニコニコ


さ、あと1日頑張るぞー筋肉


最近シャントリを変えたら、
朝の髪のまとまりが全然違う飛び出すハート





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印