こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印



可愛いアームウォーマーを探していた義母に、

自分の推しアームウォーマーをプレゼントしたくて






しかも、

義母に希望カラーを聞いたら「アイボリー」だったのでお揃いになりましたラブラブ



嬉しいな〜拍手



ちなみに、

妹も私のブログを読んで、

同じアームウォーマーを購入したそうですチュー

カラーはグレージュにしたとの事。



可愛いもんねぇラブ






そして、手持ちニットを満遍なく着るために

「ニット月間」を進行中の私。


昨日は今季購入した

お気に入りのニットワンピを着ましたー



「小顔ニット×抜け感スリット」 ■12月上旬入荷 ニットワンピース ニット ワンピース タートルネック ハイネック 長袖 ロングワンピース ロング レディース スリット リブニット きれいめ レイヤード 大きいサイズ 秋 冬 HUG.U



ロングブーツで隠れるのをいいことに、

足元がレギンス&靴下でグダグダになってます真顔




アクセサリーはラリエットに、

ピアス&イヤーカフラブラブ


  


リングはこればっかりつけてます。





買い直したノーカラーコートを着たら、

なんだか柔らかい色合わせで、

いつもより優しい感じになりましたー









着用進捗はこんな感じです飛び出すハート







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印