こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございましたお願い



今週頂いているメッセージへのお返事は週末になってしまいそうですアセアセ

遅くなってしまってごめんなさいーお願い



11月も半ばに突入して、
そろそろ冬本番の寒さが始まりそうな予感不安


とはいえ、
夜はまだそんなに家が冷え込まないから
暖房をつけたりはせず、

足首ウォーマーをつけて、






保温マグに入れたホットカフェオレを飲みながら、

友人にもらった保温マグをずーっと愛用!ありがとー



ブランケットを膝にかけて、
ぬくぬくと過ごしていますニコニコ


何度洗濯しても、手触りすべすべふわふわのまま!

3シーズン目に突入しましたー





寝室に向かう時は、
もこもこルームウェアを着て保温マグを持参。






あったかお布団&「伝説の毛布」の中で、

目元タッピングをしてから寝るのが

最近のお楽しみです飛び出すハート


伝説の毛布シリーズの寝具、大好き!

毛布、枕カバー、ボックスシーツを愛用してます。

この毛布の生地で掛け布団カバー出たら絶対買うのになぁ真顔

  



ヒーターがついているから、

マッサージしながら目元ポカポカです。






そして、朝太陽

肌寒い日は着替える時にだけ
洗面所のファンヒーターをつけてます。




さらに寒くなってきたら、
スイッチボットで毎朝自動ONさせるつもりですびっくりマーク

寒いのは大の苦手だけど、
お気に入りのあったかグッズで
楽しく冬を乗り切れたらいいなぁキョロキョロ




そして、4回目のワクチン接種も近々行ってくる予定ですパー


もう二度と罹りたくないし、



丸潰れになった夏休みの分まで、

年末年始休暇こそちゃんと楽しく迎えたいびっくりマーク


さ、今日も一日頑張りまーす筋肉




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印