こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


日曜日の夜からなんとなく体調がおかしくて、

微熱&喉に痛みを感じる不安



翌朝、会社を休んで急いでPCR検査を受けたら、

。。。やっぱり陽性悲しい



ワクチンは3回打っているし、

自分なりには気をつけてはいたつもりなんだけど

やっぱり気が緩んでいたんだろうなぁと反省アセアセ


発症から今日で3日目だけど、

今のところは誰かにうつしていないみたいでホッ。


夫は3階LDKにエアーベッドを設置してもらい、


発症前の週末に丸洗いしておいて良かった。。。のかな。

まだクッションカバーを戻せてませんが真顔


そして、持っていて良かったエアーベッド。






私は2階の寝室にこもってます。

テーブルやミニ冷蔵庫持ってきた。


1日目は熱もそう高くなくて、

身体も辛くはなかったんだけど、


2日目からどんどん上がる体温。。。上矢印




ロキソニンを飲んだら熱は一旦下がったものの、

頭が割れるように痛くなって怖くなり、

その後は出来る限り解熱剤を飲まずにいたら、




最終的に40℃超えして、

頭がボーっ昇天

自分の体温で40℃って初めて見たあんぐり


寒気はあるし、手足は痺れるし、

トイレへ行くにもヨロヨロで


さすがに辛くてアセトアミノフェンを飲んだけど、

全然下がらず夜になっても40℃をキープネガティブ


だけど、どうやら熱を出し切ったみたいで、

深夜2時過ぎにドッと汗が出て熱が下がり始め、

今朝は37℃台まで落ち着いて身体の辛さが全然違ーう飛び出すハート


というわけでブログ書いてますニコニコ


でも、昨日より喉が痛ーーーーい





昨晩は40℃超えして辛すぎて義母にSOSしたら、

こんなにどっさりと食料を玄関前に差し入れてくれましたお願い

優しい。。。



普段はそんなに食べたいと思わないのに、

こういう時は梅干しおにぎりおにぎりが無性に食べたくなる不思議。

(梅干しおにぎりをリクエスト)


体調不良時は梅干しおにぎりとみかんが、

私の定番ですおにぎりオレンジ


むかん買っておいて良かった。


昨日は寒気が酷すぎて食べられなかったけど。。。




。。。とりあえず、

会社の夏休み期間が丸々療養期間になるので、

一歩も外に出られない夏休みとなりました太陽


というわけで?、

療養期間中の食料にしようと、

陽性判明後に冷凍の水餃子を追加購入ルンルン


【13店舗目】




楽天お買い物マラソン1〜12店舗目はこちら爆笑


【1店舗目】

野菜ジュース飲む時はいつもこれ。



【2店舗目】

ずっと欲しかったウルティマツーレ



【3店舗目】

先日の猛暑日に必要性を実感。。。



【4店舗目】

今夏最後のネイルシールは初めてのショップで!



【5店舗目】

ワンピタイプのペチコートが欲しくて。



【6店舗目】

初めて買ってみたプロテイン。ドキドキ。



【7店舗目】

いつものビタミンC



【8店舗目】

驚くほど臭わないゴミ袋



【9店舗目】

夫の大好物の牛すじどて煮



【10店舗目】
いつものオートミール

【11店舗目】
待ちに待った「むかん」の在庫復活ですかさずポチ!


40%OFFになる期間に忘れずポチる予定のつくねヒヨコ


最近買って良かったモノ

  


  



お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村