こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印



手放した事を後悔して、

同じようなカタチを買い直したコートキョロキョロ



先日届きましたーー拍手


こちらのコートで選んだ色はライトモカ。




これがまた想像通りのめっちゃ好みな色ラブ飛び出すハート


オレンジ?ピンク?ベージュっぽくて、

顔色がくすまない柔らかカラーですニコニコ


週末の冷え込んだ夜に早速バサッと着てみたけど、

すごく好みな感じでしたー爆笑

クタッと落ちる感じの肩も好き。



やっぱり同じタイプのコートを買い直して良かったー爆笑

しばらくはこの3着を中心にコートを着回そうと思いますルンルン



無印良品の3連ハンガー便利びっくりマーク




楽しみに待っていた楽天お買い物マラソンびっくりマーク

スタートダッシュからそのまま走り抜け、
すでに完走済みです爆笑



1店舗目

 自分が買ってすごく良かったから、
義母にプレゼントしたくてリピ買いプレゼント
希望カラーも確認してアイボリーをポチッと!





2店舗目

 ニット増加に伴い追加購入!
肩が落ちないハンガーはmawaで揃えてます





3店舗目

 手持ちのブラキャミを総入れ替え!
スタートダッシュクーポン出てたので昨日購入
(かなり盛れます)






4店舗目

 ブラキャミと同時にインナーも総入れ替えルンルン
裏起毛&深あきインナーを3枚イロチ買い!





5店舗目

裏起毛じゃないのも欲しくてこちらも購入。
白、黒を2枚イロチ買いしましたー
20%OFFクーポン出てて嬉しい!






6店舗目

 今年もリピふるさと納税したホタテ!
めちゃくちゃ美味しいし便利〜





7店舗目

 ふるさと納税でいくらもポチッと!
人気ブロガーさんがこぞって紹介してるし、
レビューも高くて期待度大ルンルン




8店舗目

 電動歯ブラシの替えブラシは
お得な純正品海外パッケージをまとめ買い!
訳あり品は売り切れちゃったのでこちらを購入





9店舗目

もはや毎朝晩欠かせなくなった
タカミスキンピール!!
自分的にベストな状態で肌が安定して感激飛び出すハート

  





10店舗目

値上がりしてめちゃくちゃ悲しいけど悲しい
とはいえ欠かせない存在なので。。。
いつものビタミンCをリピ買い!





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印