こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございましたお願い

すでに購入品のいくつかが発送連絡きているので、

到着が楽しみ、楽しみルンルン


さて、手持ちニットの1周させるための、

「ニット月間」計画は淡々と進んでまーすパー



金曜日はこちらを下矢印


cocaのヤク風ニットのアイボリーVネック。

このニットシリーズ、本当に大好き!



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




数年前に買ったfifthのツイード生地のスクエアピアスと合わせましたー。


久しぶりにつけたけど冬っぽくて可愛いかも雪だるま





そして、

昨日はこちらのニットを着用下矢印



こちらは多分手持ちニットの中で1番の古株。

H&Mで5年前くらいに買ったニットです。



スカートはcoca。細見えするしめっちゃ使いやすい!




このニットはシルエットも色も大好きで、

飽き性の私が大切に長く着ていますールンルン


アクセはこちら。

  





いやー、それにしても。。。


写真コラージュで進捗表を作るのが楽しーーい爆笑



こういう達成率が一目でわかるのって、
埋めていくのが快感照れ

なんか小学生の時にマラソン大会に向けて、
朝練したらシール貼っていく進捗表あって、
わくわくしながら貼ってたけどそんな感じ!
(ちなみにマラソン大会は大嫌いでした)

さ、今日はどのニット着ようかなー照れ





楽しみに待っていた楽天お買い物マラソンびっくりマーク

スタートダッシュからそのまま走り抜け、
すでに完走済みです爆笑



1店舗目

 自分が買ってすごく良かったから、
義母にプレゼントしたくてリピ買いプレゼント
希望カラーも確認してアイボリーをポチッと!





2店舗目

 ニット増加に伴い追加購入!
肩が落ちないハンガーはmawaで揃えてます





3店舗目

 手持ちのブラキャミを総入れ替え!
スタートダッシュクーポン出てたので昨日購入
(かなり盛れます)






4店舗目

 ブラキャミと同時にインナーも総入れ替えルンルン
裏起毛&深あきインナーを3枚イロチ買い!





5店舗目

裏起毛じゃないのも欲しくてこちらも購入。
白、黒を2枚イロチ買いしましたー
20%OFFクーポン出てて嬉しい!






6店舗目

 今年もリピふるさと納税したホタテ!
めちゃくちゃ美味しいし便利〜





7店舗目

 ふるさと納税でいくらもポチッと!
人気ブロガーさんがこぞって紹介してるし、
レビューも高くて期待度大ルンルン




8店舗目

 電動歯ブラシの替えブラシは
お得な純正品海外パッケージをまとめ買い!
訳あり品は売り切れちゃったのでこちらを購入





9店舗目

もはや毎朝晩欠かせなくなった
タカミスキンピール!!
自分的にベストな状態で肌が安定して感激飛び出すハート

  





10店舗目

値上がりしてめちゃくちゃ悲しいけど悲しい
とはいえ欠かせない存在なので。。。
いつものビタミンCをリピ買い!





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印