こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


暑い毎日が続いているようですが、



自宅療養期間中の私は、
「今日も良い天気だなぁ赤ちゃんぴえん
と切なく見上げていました。

夏大好きなのにー太陽



さて、今日は療養5日目びっくりマーク

まずは昨日の体調メモメモ

8月11日(木)【4日目】
丸ブルー熱は37.5〜38.0℃
(ここからなかなか下がらない)
丸ブルー喉痛い、咳がたまにでる
丸ブルー胸部と背中がたまに痛い
丸ブルー吐き気がたまにある
丸ブルー鼻の奥が痛い
丸ブルー食欲あり
丸ブルー食べ物が飲み込みづらい
丸ブルー味覚に違和感なし

0〜3日目はこんな感じでした下矢印

今は喉の痛みが増していて、
うっかりくしゃみとかしようものなら、
喉から耳奥までが全部痛ーーい不安びっくりマーク

義母が差し入れてくれたのど飴がありがたいお願い



扁桃腺が腫れているっぽくて、
昨晩から食べ物が思うように飲み込めず、
喉の変にところに引っ掛かっちゃう感じなので
ゆっくりゆっくり食べてますナイフとフォーク


「発症からはじめの2日間くらい辛くて、
後はゆるゆると家で過ごす感じかなぁニコニコ
なーんてかなり楽観視してたんだけど、


何これ、
5日目に入っても全快には程遠いじゃんネガティブ


ちょっと動くと気分が悪くなって、
慌ててベッドに戻って横になる感じですランニング

それでも、
今朝は平熱まで一旦熱が下がっているし、


昨日は保健所から連絡が来て、
My HER-SYSに登録も出来たしびっくりマーク

回復に向かっているのは間違いないしびっくりマークびっくりマーク

明日こそ家のあれこれをやるんだーびっくりマーク


そして、
もう家庭内隔離の必要はなくなったんだけど、
寝る&過ごしている場所はそのまま分けていて、

夫はリビングのエアーベッドに、


私は寝室に住み着いてる感じです家



そういえば、

昨晩一緒にテレビを観ていたら、

沖縄の「道の駅」のレポートをしていて、

そこで紹介されてたサーターアンダーギーについて、


夫が、


サーターアンダーギーって、

つまり、ちんすこうでしょ」




。。。ってあんぐりびっくりマーク


いえ、それ全然別の食べ物です凝視

どちらも沖縄名物だけども。


沖縄大好き!来年こそ!!!





ふるさと納税のお米が届きましたールンルン





やっぱり愛用のお米と同じ農家さんのお米で嬉しいルンルン




最近買って良かったモノ

  


  



お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村