こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


私達夫婦と、私の妹家族、私母の総勢6人で、
沖縄に行ってきましたチュー
(妹夫は仕事で来られず)

大好きな、大好きな沖縄!!



昨年は身内の不幸が重なって、
急遽旅行先を変更したので2年ぶり〜!


天候にも恵まれて、

照りつける太陽!!
青い海!!!!
白い浜!!!!!!


な、
沖縄らしい沖縄を満喫出来ました!

ホテルは今回も日航アリビラパー

非日常感たっぷりのホテルで、
心身ともにリフレッシュして癒されます。

バルコニーからの眺めが好き照れ



今年は彼(夫)も一緒だったので、
車であちこち行けてすごく楽しかったー
(美ら海水族館)

彼のおかげで行きたかったビーチも行けたし、
観光もあれこれ出来たおねがい

(ガンガラーの谷)

(首里城)

後部座席はウトウト、
助手席はグーグー寝てるなか、
ずーっと運転してくれた彼に大感謝ラブ

(瀬底大橋)


いつも本当に本当にありがとう!

彼の事が大好きな甥っ子は、
いつも「○○お兄ちゃんの隣に座る!」とか、
「○○お兄ちゃんと一緒がイイ!」と言って、
彼の隣ポジションを確保してましたチュー

いやー、
微笑ましいわぁラブラブ


と、私はその光景を見ながら、
ひたすらニヤけっぱなしでした。

甥っ子と姪っ子、
いつまで一緒に旅行に行ってくれるかなぁ。。。

(突然の雨の後には虹が虹

私の手配不足やポンコツミスで、
予定通り進まなかった事もあったけど
家族みんながフォローしてくれてキョロキョロ
笑顔いっぱいで過ごせた3日間でした

家族写真もたくさん撮れて嬉しい爆笑

来年もまた沖縄に、
みんなで行けますようにキラキラ

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。