こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新ルンルン

1回目はこちら下矢印
今週は「白シャツ週間びっくりマークのはずが。。。

昨日は、
一度GUのチュニックシャツを着てみたものの



出掛けにマスカラを取り落として汚してしまいガーン
慌てて違う服に着替えたし。。。

今日は白シャツは着たものの、



「これ着るびっくりマーク」と紹介した6枚下矢印



以外の白シャツ着ちゃったしキョロキョロ


2年くらい前に買ったcocaのバックプリーツブラウス。

後ろのプリーツが好き。




 




自分で決めたくせにあれこれグダグダです凝視



なお、
最終日の明日は白ワンピ予定ですびっくりマーク






今日は仕事で打ち合わせ前の根回しを
ミスってしまって凹んでいたらガーン


同じチームの友人が、


お母さん「omemeちゃん、そんなに凹む事ないよびっくりマーク
私より全然マシじゃんびっくりマーク

※その友人は昨晩自宅のエアコンからGが降ってきたらしいドクロしかもベッドにぽとりと落ちたらしい。。。


。。。うん、まぁ、
確かにそれよりはだいぶマシだけども真顔



お母さん「お互い週末に美味しい鰻でも食べて元気出そうねー飛び出すハート



って言ってくれたから、
夫に鰻屋さんへ連れて行ってもらおうっとびっくりマーク

ふるさと納税のうなぎは食べ終わっちゃった。。。



「美味しいモノ食べよう」っていう
友人の言葉になんか気持ちが切り替わって、
肩の力も抜けて元気が出ましたルンルン
いつもありがとう。

そして、
来週からまた仕事頑張ろうっと筋肉




 


お買い物マラソンは現在4店舗爆笑


【1店舗目】



【2店舗目】

 


【3店舗目】



【4店舗目】



先日買ったばかりの「むかん」ですが、

あっという間に食べ終わっちゃう勢いなので、

楽天お買い物マラソンラストスパートでリピ買い予定キョロキョロ




未だに悩み中のモノたち





最近買って良かったモノ

  


  



お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村