こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


毎晩5分のキッチンリセット爆笑

キッチンシンク内の水切りには、
tidyのミニスキージーを愛用しているのですが、




なんだかより良さそうなミニスキージーを発見!!

マーナの商品です爆笑


マーナの商品は、
あれこれ愛用しているので期待高まる〜キラキラ
楽天では見つからなかった。。。



tidyとマーナのスキージーと比べるとこのサイズ感。
(左がtidy、右がマーナ)


自立もするし、


先端はヘラになっていて、
こびりつき汚れをかき取れるとの事キラキラ


いいね、いいねチューラブラブ


では、早速ーーキラキラ



キィィィィーーーーーーー





ん?びっくり


気を取り直してもう1回筋肉



キィィィィーーーーーーーーーーー



!!

なんか苦手な音が鳴る。。。。ガーン


しかも、
先端が硬めの素材ゆえ、
シンクのカーブにフィットしてくれないから、
凹凸部分の水は切れなくて。。。アセアセ




tidyのスキージーだと音は鳴らずに、
ある程度水切り出来て、


シンク内のカーブもしっかりフィットする。。。



どちらにしても、
最後は優秀なマルチクロスで拭き上げるから、


スキージーで完全に水が切れていなくても、
特に問題ないんですけど、
音が鳴るのは気になるし。。ガーン

力の加減に慣れていないだけかもしれないけれど、
現時点では、

。。。tidyの方が、
使い心地が好みかもキョロキョロ



☆☆☆


あれれアセアセと思って
メーカーさんのサイトを確認したら、


キッチンカウンター上用の、
スキージーなのねびっくり


(画像お借りしました)


納得!!!!!!

単純な私の確認不足でしたガーン

というわけで、
上手に2つを使い分けようと思いますキョロキョロ


☆☆☆


今回は思った通りにはいかなかったけれど、
マイナーチェンジを繰り返して、
より快適に暮らせるようにしたいなぁと思ってます爆笑


最近買って良かったモノ♪





今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村