こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

先日購入したお掃除クロスがとっても良かったので、


同シリーズで大判サイズの、
「食器拭きクロス」も追加購入しましたチュー


「食器拭きクロス」として販売されていますが、
食洗機乾燥オンリーの我が家は。。。。





またも、
浴室用の拭きあげクロスにしたくて購入キョロキョロ


前のサイズだと、
浴室内全ての水滴を拭き取るのは
サイズ的に難しかったのですがアセアセ


このサイズなら、
お風呂上がりにザッと浴室全体を洗って、


さささっとスキージした後は、


これ1枚で水栓周りや、


ドアの取っ手はもちろん、


壁の水滴残りも拭けちゃう爆笑


はー、楽ちん、楽ちんラブ


これまでもセームタオルみたいな、
吸水タオルや吸水スポンジを使ってみたりもしたんだけど、
乾くとバッキバキになっちゃうので結局使いづらくて。。。ガーンアセアセアセアセ
(一度湿らさないと役目を果たさないし)


このクロスは本当に便利!!!!!!

しかも拭いた後の繊維残りも無いし、
うーん、完璧おねがいキラキラ


良いお掃除グッズに出会えると、
テンションが上がるーーーーーキラキラ


なお、
クロスのサイズが大きめになったので、
浴室内には掛けずに、

でも浴室内からでもすぐ取れるように、
浴室ドアのタオルハンガーにフック掛けしてますパー


フックはtidy の外れにくいS字フック!

前回購入した小さめサイズの方は、
キッチンのシンク内の拭きあげに使う事にしました。
(ここにもtidy のS字フックが。。。)


水滴残り厳禁なステンレスシンクなので、
簡単にしっかり拭きあげられるのはありがたいお願い


毎晩5分で簡単に「そこそこ綺麗」を維持!

手拭きに使用しているのはこちらのリネンクロス。



鍋やグリルなどを洗った時の一時置きなどには、
kyo70kyo70ちゃんから頂いたティータオルを愛用プレゼント


どれもお気に入りで嬉しいラブ


☆☆☆

すっごく細やかな事だけど、
マイナーチェンジを繰り返して、
少しでも快適な毎日を過ごせるのが幸せです照れ



今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村