こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


yukiさんとオギャ子さんコラボの、
おしゃれお掃除スリッパが、
本日20時からリニューアル再販ラブ


前回のモノも、
私と夫の分はずーーっと愛用してますパー
(義母分はヒビ割れで返金対応をお願いしましたアセアセ
夫のスリッパは、
相変わらずヒビ割れなく綺麗なままなんだけど、

私の分は、
最近になってちょっとだけヒビ割れの気配がガーン

「でも、まぁいっかキラキラ
なんて思っていたところだったから、
リニューアル再販は嬉しすぎるーラブラブ


今回のリニューアルでは、
素材が本革になったうえに、
機能面もさらに改良されて、
そのうえお値段そのままなんておねがい


しかも、
前回、返金対応してもらわなかったから、
ショップさんからのメールで、
お掃除スリッパ限定の半額クーポンまで頂けましたお願い
嬉しすぎるーキラキラ


これは、義母の分はもちろん、
我が家分も追加購入したーいチュー

。。。あぁ、争奪戦だろうなぁアセアセ


急いで仕事から帰って、
急いで夕飯作って食べて、
20時にスマホ前にスタンバイせねば!!

最近買って良かったモノ♪


お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村