こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

家づくりまとめ記事の目次ページ作りました!

『【家づくりまとめ】目次&これから書くこと!』こんにちは、omemeです。☆☆☆ヘーベルハウスで、「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の新居が2019年6月に完成しました!自己紹介はこちら。☆☆☆「家…リンクHEY OMEME!〜0からの家づくり〜 

 

届くのを楽しみにしていた、

yukiさんとオギャ子さんコラボのお掃除スリッパ足


ベージュのMと替えソールを購入しましたパー




届いた当日から早速ウキウキと履いていますキラキラ


次の日も朝からお掃除スリッパ生活足



お掃除スリッパを履くのも初めてだけど、

なんか「お掃除出来てる感」が楽しくて、嬉しい照れ


階段もスススっと掃除してみたりしつつ。。。



デザインや素材感も素敵だし、



お掃除面が剥がせて洗えるし、




履きごごちもフカフカで、

とっても気持ち良くて大満足ですラブ


この日はヘーベルさんの1年点検日で、

各階を行ったり来たりして、

とにかくバタバタしていたんだけど走る人


脱ぎ履きもしやすいし、

階段の上り下りもしにくくないし、

脱げそうになったり、

滑ったりもありませんでしたー照れ


そのうえ、このお手頃価格はすごいびっくり


素足派の私には、

ずっと履いているとまだちょっと暑いけれど、

これからの時期はちょうど良さそう!!

(夏用の前開きタイプも出るといいなー)


☆☆☆


やっぱり夫分も一緒に買えば良かったなーアセアセ


Mサイズはやはり夫には小さかったので、

Lサイズにしようと思いますパー

(夫の足サイズは26.5)


グレーのLサイズの再入荷待ちしてますキラキラ



今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

ブログ村のランキングもインテリアにお引越ししましたー!
ポチッと応援してくれたら嬉しいですおねがい
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村