こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

先日購入した金子眼鏡のクリーナー&クロスメガネ





あまりにもお気に入りで、

すぐに追加購入しちゃいましたメガネ



クリーナーもストック用に1本追加して、

クリーニングクロスも1枚追加購入!



クリーニングクロスは、

無地のネイビー✖️グレーにしてみました。



無地のモノを洗面所で眼鏡のお手入れに使って、

もう1枚は3LDKに置いて、

スマホのクリーニングクロスとして使う事に拍手


すっっっごく簡単にスマホ画面が綺麗になりますラブ

もちろん拭き跡もなしラブラブ



手帳型ケースをやめたら、

スマホの液晶面が人目につく機会が多くなって、

画面が汚れているのは結構気になるので。。。アセアセ



すでに会社用にもう1枚クロスが欲しくなっちゃってますキョロキョロ

会社のデスク上も好きなモノばっかりにしたい!




☆☆☆



髪の毛先、爪先、靴先や、

スマホの画面とか、バッグの中身とか。。。


歳を重ねたからこそ、

「清潔感」はホント大事にしたい!!








意外と人に見られているし、

会社でも目上の人ほど気にしている気がするので、

出来るだけ気をつけるようにしていますキョロキョロ



ちなみに夫の画面はいつもピカピカキラキラ


あら、結構几帳面なんだなぁと思っています。。。キョロキョロ


☆☆☆


そして、

予約購入していた、

お掃除スリッパの追加分届きましたー!!


夫分(グレーL)と義母分(ベージュM)!

真ん中は私のスリッパですパー





義母の希望カラーを聞いたら、

私と同じベージュだったのでお揃いに爆笑


週末、渡しにいこうっと!

喜んでくれたらいいなーキラキラ


義母宅によく遊びにきている大叔母の分も買っちゃおうかなチュー

お気に入りのモノは大切な人にプレゼントしたくなる!!!



早速、夫分は玄関に並べておきました〜照れ

(帰宅したら履いて上がってきてくれるかな)



楽天マラソンに浮かれ過ぎて、

すでに今月のお小遣いが逼迫してきたのでガーン

後はブロガーさん達のお買い物記事をホクホクしながら読んで楽しもうと思ってますお願い


hanaちゃん、微力ながらお役に立てて良かったよーキラキラ

(1人マラソン。あるある。笑)

ステンレスクリーナー、ぜひ使ってみてチュー




今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村