こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

会社帰りにイルムスへ立ち寄って購入したのは、

義母への誕生日プレゼント誕生日ケーキ



メインは取り置いてもらっていた、

クリッパン✖️ミナペルホネンのブランケットキラキラ

(許可頂いてます)





今年はCHOUCHO柄でブラックが出たので、

「義母宅に合いそうおねがいと狙っていました!!




うわーラブ

可愛いーーーーーラブ




椅子とかソファに、

掛けとくだけでも絶対可愛いラブラブ

(写真お借りしました)



やっぱり義母宅に似合いそう〜

(親世帯LDK)

上の写真はちょっと前の写真で、

今は照明が秋冬仕様(アイアンシャンデリア)になってますパー



季節によって照明が変えられるのはいいなぁ照れ




☆☆☆



それから、アーバニアも購入家




クリスマスに向けて、

ニッセと一緒に飾ってくれたらいいな〜クリスマスツリー


去年のお誕生日プレゼントはオマジオとニッセでした。




義母は北欧雑貨やおしゃれな日用品が好きだから、

プレゼントを選ぶのもめちゃくちゃ楽しいキラキラ



以前、イソップのハンドクリームを義母にプレゼントしたら、

それを出掛け先で褒めてもらえたみたい!すごく嬉しい!



☆☆☆


グレーのプケッティのラテマグも迷ったけど、



義母はプケッティ持っていたような気がして。。。

かぶったら困っちゃうので避けましたえーん


可愛かったーーーキラキラ


一瞬、自宅用に買おうかと思ったけど、

今月は散財しすぎだから思い止まった。。。


義母が喜んでくれますようにお願い




今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村