こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

我が家に続いて。。。

親世帯の玄関も、
クリスマス仕様になりましたクリスマスツリー



こちらにもニッセがラブ

そう!

彼母へのお誕生日プレゼントは、
オマジオのピンクとニッセにしましたーパー

日本橋のイルムスにてキラキラ


私はオマジオよりもアーバニア推しで、
プレゼント選びの際に、
若干(いや、結構)揉めましたが。。。。チュー

彼の強い希望でピンクオマジオに!!

でも、彼母の玄関に置いてみたら、
似合っていて可愛かったですラブラブ


季節の枝ものを欠かさない親世帯の玄関。
素敵ですラブ

オマジオの中にはポプリラブラブ
昨日買ってきたモノを半分こしましたパー

「良い香り〜キラキラ」って、
彼母も気に入ってくれて良かった!


さらに、親世帯玄関には、
日進木工のステップステップも
仲間入りしてました!


親世帯はどこを切り取っても
「彼母らしい」インテリアおねがい

リビングの飾り棚は、
ターシャテューダーのコーナーにラブラブ



その人らしいインテリアって、
本当に素敵だなぁと思いますラブラブラブ

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。