こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆



せっせと「家づくりまとめ」中ですが、
下矢印下矢印下矢印

今回は息抜きブログです〜チュー

我が家で愛用中のマキタさんキラキラ



これまでは、
家中をテキパキと掃除機掛けすると、
ちょうど良い感じにバッテリーが切れてたんだけど。。。


最近は「持ち」がちょっと悪くなってきて、
あとひと踏ん張り!って時に、
「フゥゥゥーン」って充電が切れちゃうガーン


再充電も割とすぐ出来るんだけど、
一度掃除の手を止めるのはちょっと億劫キョロキョロ

なので、
バッテリーのみ買い足しました!
(と、紙パックもついでに)


ダブルバッテリー体制なら、
これまでより気持ちに余裕を持って、
丁寧に掃除機掛けが出来そう爆笑
 掃除機置き場はパントリー内ですパー
今も衣類洗濯用の芳香ビーズを数粒入れて、
良い香りに包まれて掃除機掛けしてます照れ


そして、いつの日かルンバが階段昇降出来るようになりますように。。。

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。