こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


お盆休みももう終了!

友人や家族と楽しい時間を過ごせたし、
お盆行事も恙無く終了して、
充実した休暇を過ごせたなぁと思いながら、

〆の掃除中チュー



久しぶりの「階段生活」も、
マキタさえあればスイスイ掃除が出来て、
ストレスなし!


ふんふんふん口笛

ふんふんふんふーん口笛

1回の充電で25分掃除できるので、
(標準モードで使用の場合)
我が家全体を掛け終わる頃に、
フゥーーーン。。。とマキタが力尽きる感じで、
ちょうど良いのですチュー


最近ハマってるのが、
雑誌かブログかどこかの記事で読んだ、
「良い香り」の掃除機掛けパー

ゴミの紙パックに
衣類洗濯用の芳香剤ビーズを数粒入れて、
掃除機掛けするとイ〜イ香りが部屋に充満キラキラ

気分もちょっと上がります上矢印上矢印上矢印

芳香剤ビーズと紙パックは、
一緒のトレイに入れて、


2階廊下物入れ内の、
マキタの充電ステーションのすぐ横、


ここに置いてますパー


☆☆☆

そんな訳で、
掃除機掛けは全然苦じゃないんだけど、
拭き掃除が大変でして。。。アセアセ

妹に「新築祝い、これが欲しい!」と、
おねだりしましたキョロキョロ



レビューもかなり高評価だし、
同商品を使っている友人も絶賛してたし、
到着が楽しみーーキラキラ

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。