こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

待ちに待ったモップが届きましたーラブ



コレ、すっごく良い!!!!
また別記事で紹介しまーすキラキラ


☆☆☆

入居して2ヶ月が経ち、
入居時はフワフワしていたお掃除動線も、
ようやくかたまってきたので、

2階、3階に分けて置いていたお掃除グッズを
3階LDKのパントリーに集結させましたパー



キッチン横にある、2帖のパントリーを
「お掃除ベース(基地)」にしようと思って照れ



パントリーには、
造り付けの棚などを一切つけなかったので、
自分好みに使いたい放題!!


お掃除グッズは、
こちらの壁にまとめて引っ掛け収納。
上部にある2つの箱は太陽光のパワコンですパー


こちら側の壁は
キッチン奥側まで回り込まないと見えないので、

階段側からも、
LDKにいる時にも全く見えず、
ごちゃついて見えないのも嬉しい!



取り急ぎは、
「壁美人」の時計用フックを使いましたが、
ココはもーちょいおしゃれな見た目にしたいチュー

フックも1個足りないし、
ワイパー用のシートや掃除機パックや
お掃除洗剤ストック類も近くに収納したいので、
まだまだ手を加える予定ルンルン

3階パントリーの、
「お掃除ベース(基地)化」計画進めます!

これから、探しに行ってきまーす!

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。