こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

前記事に続いて、
入居1週間目の我が家の様子ですパー

またまだなのは重々承知ですが、
我が家の記録として残させてくださいキョロキョロ
(後の記事でbefore画像として使えるはず。。。)


今回は2階の洗面所&脱衣所キラキラ

入居前はこんな感じでした!

今は。。。こんな感じになってます



LDK同様に、
「前居のものをとりあえず置いただけ」状態の洗面所。

反対側は特に生活感が溢れてます。。。アセアセ

電動歯ブラシ、歯磨き粉、超音波洗浄機。。。

鏡裏収納のない三面鏡なので、
外に置かなきゃいけない生活品が多めガーン

上手くまとめなければー。

☆☆☆

背面収納棚もまだスカスカ。
そのうえ、使い勝手もいまいちなので、
収納方法を見直さなければー!!

ゆくゆくは下のスペースに、
かっこいいチェスト置きたいなー照れ


以前使っていたJSFのこれとか似合いそう!

[前々居の写真です]
でも実はこのチェスト、使い勝手はイマイチチュー
黒い塗装の粉みたいなのがポロポロするし。
使い勝手を凌駕するほどカッコいいけども!!

☆☆☆

脱衣所もこれからやりたい事が満載!


手前のカゴは数年前に購入したFrancfrancのもの。
100均のキャスター付き花台を結束バンドで取り付けてます。
前々居からの愛用品〜照れ

こちらの壁に収納ラックを付けたりしたいし、


洗濯機と壁の間の隙間がもったいないので、
排水管を覆うためのコの字ラックをDIYして、
その上に収納ボックスを置きたいなぁと。


課題は盛り盛り盛りだくさんなのですが、
ここから整えていくのが、
また楽しいんですよねーーチューキラキラ

☆☆☆

【6/29(土)10:00追記】

そして、お風呂!

こちらも収納関係は、
前居のままで移動してますキョロキョロ


水廻りは吊るし収納が最強だと思う!!


シャワー側は何も付けずに、お掃除楽々!


お風呂掃除が楽ってサイコーラブラブラブラブラブ


次記事では、寝室&WICの「今」を
紹介させてくださーいパー





今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村