たいへん | ヘー吉の生活のひとコマ

ヘー吉の生活のひとコマ

50を過ぎた独身男の手料理や、日常の出来事・仕事など、なんでも書いちゃいます。
因みにmixiにもこの日記、飛ばしちゃいます(A;´・ω・)フキフキ
SNS時代から毎日更新中 Since2006.1.8 
迷惑コメントは、絶対に承認いたしません。

手作り派?購入派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
・・・・
 
 
絶賛2仕業中のヘー吉です。
 
朝は、3時半起きで東京1往復してきました。
 
行きは・・・
 
36名乗車で・・・
 
全員東京駅で降りてくれました。
 
 
東雲車庫まで空気を運びw
 
約30分の休憩・・・
 
朝ご飯食べたり、トイレ借りたりw
 
まあ、バスにもトイレ付いてましたけどねw
 
 
折り返しは、東京駅から9名乗車。
 
製鐵所行きでしたが・・・
 
金田BTで1名、木更津駅で2名w
 
なかなか、お客さん減りませんでしたw
 
次のバス停でも1名、その次が2名w
 
その次は、0名・・・
 
ということで、終点の製鐵所で3名降りて終了w
 
 
営業所に戻り・・・
 
給油、トイレ抜き作業・・・
 
工場に持って行き、ブレーキランプを交換してもらい・・・
 
フロントガラス水洗い・・・
 
モップがけ・・・
 
窓ふきww
 
結構大変でしたw
 
 
一旦家に帰るのですが・・・
 
帰る前に、はま寿司でお昼ご飯を食べましたw
 
帰りに、ミニストップで・・・
 
食後のデザート、ソフトクリーム買って帰っちゃったww
 
 
あとは、家で、お昼寝したり、テレビ見たり・・・
 
この後、夕食を食べてから・・・
 
20時頃には営業所に着くように出勤しますw
 
 
夜は、横浜行ってきますw
 
さて、そろそろ夕食食べないと(A;´・ω・)フキフキ
 
 
2019/02/14   ヘー吉