つういんび | ヘー吉の生活のひとコマ

ヘー吉の生活のひとコマ

50を過ぎた独身男の手料理や、日常の出来事・仕事など、なんでも書いちゃいます。
因みにmixiにもこの日記、飛ばしちゃいます(A;´・ω・)フキフキ
SNS時代から毎日更新中 Since2006.1.8 
迷惑コメントは、絶対に承認いたしません。

理想の苗字ってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
特にないですよ^^;
婿に入らない限り、苗字変わらんしw
 
 
今日は代休だったヘー吉です。
 
そして、通院日でした。
 
朝、6時半に起きww
 
パソコンの不調で、中々動いてくれなくてww
 
なんとかmixiゲームをしたあと・・・
 
慌てて準備し・・・
 
病院に向かいましたw
 
 
病院に着くと・・
 
まず、採尿、採血なのですが・・・
 
今日はなんか、混んでましたね^^;
 
 
今日は尿の出も悪かった^^;
 
 
その後、診察室の待合室で待つのですが・・・
 
その前に、血圧測定。
 
今日は、そんなに高く出なかったですね。
 
でも、下は高かったかな^^;
 
 
1時間以上待って、診察なのですが・・・
 
予約時間まであと少しってところで・・・
 
営業所から着信ww
 
 
外に出て、電話に出ると・・・
 
4日後の2仕業の話しでしたw
 
4日後の仕事は、アクアスターと言って・・・
 
東京から君津駅行きの最終便の仕事なので・・・
 
しかも、片回送のねw
 
当然のごとく、2仕業をしないと勿体ない!!
 
しかも、2仕業で早いダイヤが取れるように・・・
 
その前日、公出を断ってるので・・・
 
 
そして、診察ですが・・・
 
やっぱり、かなり悪くなってましたww
 
HbA1cがね^^;
 
体重も増えてるし・・・
 
脂肪肝も悪化してるみたいw
 
 
次の通院日までに、HbA1cが下がらないと・・・
 
糖尿病の薬が始まるそうですww
 
ちょっと気合いを入れないとまずいですw
 
 
そう・・・
 
最近・・・
 
お菓子なんかも結構食べてたし・・・
 
ポッキーとかねw
 
炭酸ジュースもたくさんw
 
さらに、風呂上がりにはアイスもww
 
 
・・・・そりゃ、HbA1c上がるよねww
 
次の通院日まで・・・
 
糖分、糖質、気をつけたいと思います。
 
 
さて、明日は・・・
 
3時半起きで、仕事に行きます。
 
自分のダイヤは・・・
 
木東線かな!?
 
イオン発で、戻りは製鐵所。
 
10時頃には帰ってこられるダイヤw
 
 
そして、アルバイトダイヤは・・・
 
横浜線・・・
 
19時半頃家を出て・・・
 
帰ってくるのは0時頃かしら^^;
 
 
2019/02/13   ヘー吉