せんしゃ | ヘー吉の生活のひとコマ

ヘー吉の生活のひとコマ

50を過ぎた独身男の手料理や、日常の出来事・仕事など、なんでも書いちゃいます。
因みにmixiにもこの日記、飛ばしちゃいます(A;´・ω・)フキフキ
SNS時代から毎日更新中 Since2006.1.8 
迷惑コメントは、絶対に承認いたしません。

お菓子、毎日食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
止めます!!
もう、境界型じゃなくなったからねw
それまでは、極細ポッキー、毎日のように食べてましたww
 
 
今日は夕方出勤なヘー吉です。
 
今日は、東京1往復ですね。
 
木東だったと思います^^;
 
製鐵所発で、戻りはイオンでした^^;
 
終わりは昨日と同じくらいみたいですw
 
 
というのも・・・
 
昨日、仕事終わりに雑談した先輩が・・・
 
今日σ(へ^ー^吉)がやるダイヤだって言ってたのでw
 
 
さて・・・
 
先日の通院日・・・
 
それまでは、境界型糖尿病ってなってたのが・・・
 
完全な?糖尿病って言われちゃったのでww
 
ちょっとショックもあり・・・
 
ブログも、なんか・・・
 
 
で、書き忘れたことがあったので・・・
 
その日、診察が終わると・・・
 
会計を済ませ・・・
 
薬が出る前に、6階レストランで食事です。
 
前日の19時から何も食べてないですからね^^;
 
 
食べたのはρ(・д・*)コレ
おすすめ膳ですw
 
前日に、お蕎麦屋さんで食べてたので・・・
 
お蕎麦の入ってる、鴨川膳ではなく・・・
 
おすすめ膳にしましたw
 
 
その後、薬を受け取って・・・
 
帰りに、カステラ工房で買い物し・・・
 
急速充電して・・・・
 
そして・・・
 
ρ(・д・*)コレ
久しぶりのガソリンスタンドww
 
リーフ君、初めての洗車機ですww
 
納車から1年・・・
 
今まで、手洗い洗車は・・・
 
2回ww
 
ってか、洗車自体が2回ww
 
 
1年経ったし、これからは洗車機で^^;
楽ちんです^^;
 
 
さて・・・
 
今朝、8時に起きて・・・
 
お昼前、外見たら・・・
 
雪!!!
 
雪降ってましたけど^^;
 
 
まあ、夜は大丈夫でしょうけどww
 
バスの洗車も必要かも^^;
 
ハァ━(-д-;)━ァ...
 
 
まあ、明日は休みなのでw
 
頑張りますw
 
 
2019/02/15   ヘー吉