中近 | ヘー吉の生活のひとコマ

ヘー吉の生活のひとコマ

50を過ぎた独身男の手料理や、日常の出来事・仕事など、なんでも書いちゃいます。
因みにmixiにもこの日記、飛ばしちゃいます(A;´・ω・)フキフキ
SNS時代から毎日更新中 Since2006.1.8 
迷惑コメントは、絶対に承認いたしません。

どんな仕事してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
高速バスの運転手です(A;´・ω・)フキフキ
 
 
今日で7連勤目だったヘー吉です。
 
いやぁ、疲れました(A;´・ω・)フキフキ
 
最近、4勤とかしかしてなかったのでww
 
でも、今日も・・・
 
アクアラインの渋滞には殆ど関係なくww
 
遅れは無しでしたww
 
 
品川2往復したのですが・・・
 
1往復目と2往復目の間が空いてたので・・・
 
chromebookで遊んじゃいました^^;
 
 
本当は給油と洗車の時間だったりしたのですがww
 
給油はしておいて・・・
 
トイレに行きたかったので、洗車機はかけず・・・
 
駐めて、トイレに^^;
 
その後遊んじゃってww
 
 
休憩終了間際に、窓ふきとモップがけしましたww
 
で、2本目の品川を往復すると・・・
 
急いで帰り、フロントガラスを綺麗に掃除し・・
 
終了w
 
 
急いで、眼鏡市場に行ってきましたww
 
先日注文した、中近両用眼鏡?を取りに^^;
 
それがρ(・д・*)コレ
急いで受け取り・・・
 
ディーラーに向かいましたw
 
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
 
先客が居たww
 
しょうがないので、ちょっと業務スーパーの駐車場を借り^^;
 
サンドウィッチを食べたww
 
20分くらい経った頃、再度ディーラーに行って・・・
 
急速充電しましたw
 
 
そして、急いで家に帰り・・・
 
普通充電しましたw
 
何故そんなに急いでいたのか!?
 
 
実は、16時~18時の宅急便受け取りのためww
 
間違っちゃったのよねww
 
今日はあと二つ届くのですが・・・
 
それは、18時~20時にしてたのにww
 
 
とにかく、急いだので、16時5分頃には家に帰れましたw
 
なんとか宅急便に間に合いましたw
 
 
配達時、言われちゃいましたw
 
あと二つあるので、後ほど持ってきますって^^;
 
一緒の時間にしとけば、1回の配達で済んだのにね(o*。_。)oペコッ
 
 
その後、19時頃届いた、プリンターを設置w
 
四苦八苦しながら、なんとか無事、繋がりましたww
 
ついさっきね^^;
 
 
これでなんとか、明日の通院・・・
 
血圧とか体重、グラフの印刷できたし・・・
 
良かったですw
 
 
(;゚д゚)ァ.... そういや・・・
 
今朝、4時半に起き、顔洗ったとき・・・
 
タオルで顔拭いたら、赤くなりましたww
 
 
一昨日の夜、入浴時に出たばかりなのに・・・
 
また、( ̄TT ̄)鼻血ブー
 
出勤前で忙しいのにww
 
 
そのことも含め、明日の通院で聞いてみるかな^^;
 
血圧とか、血糖値の関係、あるのかなぁ!?
 
 
(;゚д゚)ァ.... 普通充電、繋ぎっぱなしだww
 
とっくに終わってるのにww
 
 
じゃ、ケーブル外してこようっとww
 
そして、風呂入って・・・
 
明日の通院のため、早めに寝たいね^^;
 
 
2018/11/25   ヘー吉