今日は鰹節の日 | ヘー吉の生活のひとコマ

ヘー吉の生活のひとコマ

50を過ぎた独身男の手料理や、日常の出来事・仕事など、なんでも書いちゃいます。
因みにmixiにもこの日記、飛ばしちゃいます(A;´・ω・)フキフキ
SNS時代から毎日更新中 Since2006.1.8 
迷惑コメントは、絶対に承認いたしません。

鰹節、削ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
小さい頃、家のお手伝いでやったなぁ・・・
木の箱に、かんなみたいなのが付いてるやつで・・・
その上で、鰹節を削って・・・
見た目は・・・・
木くず!?Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
知らない間に、今日で6連勤目だったヘー吉ですw
 
疲れが溜まってきてますww
 
今日は長いダイヤだったって事もありますねw
 
 
でも・・・
 
今日のダイヤ・・・
 
アクアラインは、渋滞してたんですが・・・
 
(*'へ'*) ンー
 
何故か・・・
 
東京2往復して・・・
 
5分しか遅れなかったんですよねw
 
1往復半は、遅れ無しw
 
1回だけ、5分遅れただけでしたw
 
奇跡ですw
 
 
でも・・・
 
やっぱり、東京2往復は疲れます(A;´・ω・)フキフキ
 
 
そして、7連勤目となる明日は・・・
 
品川2往復。
 
朝も、4時半起きの予定ですw
 
 
そして、仕事帰りに眼鏡を取りに行く予定w
 
そしてそして、急速充電してきて・・・
 
家に帰ったら、普通充電して・・・
 
 
明後日の朝には、100%にしますw
 
そう、通院日なのでw
 
 
(;゚д゚)ァ.... だから・・・
 
明日は、帰ってきたら通院準備しないとww
 
血圧と体重、グラフにして持って行きます(A;´・ω・)フキフキ
 
 
体重o(TωT )( TωT)o ウルウル
 
先日の母の一周忌旅行の時から・・・
 
増えて増えて・・・
 
止まりませんww
 
3kgくらい増えちゃったε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
 
 
なんか、食欲が止まらないんですよねww
 
そのせいか・・・
 
最近、あまり体調が良くないしw
 
 
昨日は入浴中、鼻血が止まらなくなったしww
 
今日は、入浴前、かなり寒かったww
 
血液がドロドロなんだろうねw
 
 
2018/11/24   ヘー吉